5/17(火) Digital 6th Single 「 それでいいの 」LINE MUSIC 再生キャンペーン実施!

5月17日(火)デジタルニューシングル「それでいいの」をLINE MUSICで対象期間内に沢山再生していただいた方へ、 再生回数に応じてRons weekメンバーからプレゼントがもらえるキャンペーンを開催!





【プレゼント】

S賞:上位5名様限定で、「Zoomであなたのために歌います生配信」をプレゼント!

A賞5000回以上再生で、メンバーがあなたのお名前を呼ぶ「ありがとう動画メッセージ!」をプレゼント!

B賞3000 ~ 4999回再生で、おやすみボイスをプレゼント!

C賞1000 ~ 2999回再生で、サイン入りデジタルジャケットをプレゼント!

D賞1 ~ 999回再生で、DMにてありがとうメッセージをプレゼント!

※本企画のプレゼントは全てデジタルコンテンツのため、TwitterのDMにてお送りいたします。※S賞が対象の方は同時にA賞、B賞、C賞もプレゼントいたします。

 A賞が対象の方はB賞、C賞もプレゼントいたします。

 B賞が対象の方はC賞、D賞もプレゼントいたします。

 C賞が対象の方はD賞もプレゼントいたします。


【対象期間】  

2022/5/17(火)0:00 ~ 2022/5/31(火) 23:59までの再生回数

※5月31日に再生した回数は翌日6月1日に反映されます。

【応募期間】

2022/6/1(水) 〜 6/5(日)23:59までに以下応募方法にて応募された方が対象となります。



【応募方法】

① LINE MUSICのアプリをインストールし、ログインした状態でRons week「それでいいの」をたくさん聴く。

② LINE MUSICの下のタブから「ランキング」を選択→「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」の欄にて再生回数を確認し、スクリーンショットを撮る。

③ ハッシュタグ  

#Ronsweek 

#それでいいの 

#LINEMUSIC 

#ロンズキャンペーン

と、再生回数が表示されたスクリーンショットの画像を添付し、曲の感想など自由にコメントも追加してTwitterに投稿してください。

④ 該当者にはRons week公式アカウント(@Ronsweek)より該当のプレゼントをDMで送らせていただきます。

※プレゼントをお送りする際は、応募の際のスクリーンショットと改めて同じ画面のスクリーンショットを確認させていただきます。

 なお、プレイリストのお名前を公開したくないお客様に関しましては、お名前を隠した状態でスクリーンショット画面を送付いただいても問題ございません。

※A賞に関して、該当された方はDMにてメンバーから呼んでほしいお名前を伺わせていただきます。 なお、動画に関しては個人での鑑賞にとどめていただき、加工・編集を含めたSNSへの投稿はしないようにお願いいたします。

※S賞に関して、ZOOMでの特典になります。事前にZOOMのアプリのご準備をよろしくお願いいたします。


※本企画のプレゼントの発送は準備期間を要するため、6月下旬以降を予定しております。


【LINE MUSICキャンペーンに関する注意事項】

※ こちらのキャンペーンはLINE MUSICの有料会員(プレミアムプラン)に登録している方のみが対象となります。

※「(あなたのお名前)’s Play TOP 50」が表示されない場合、LINE MUSICのアプリが最新バージョンにアップデートされていないか、LINE MUSICでの直近3か月間の再生曲数が20曲未満である可能性がございます。


【その他注意事項】

※応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。

※複数応募していただいても問題ありませんが、応募採用は1アカウントのみとなります。ご了承ください。

※1回の再生秒数が短いと1再生とカウントされない場合があります。

※無料会員の方が聴ける試聴モード再生ではカウントがされません。有料会員もしくは初回3ヶ月無料期間中の会員のみ、再生数が反映されます。

※Twitterのダイレクトメッセージ機能すべてのユーザーからのメッセージを受信するをオンにしてください。なお、鍵アカウントの方はキャンペーン対象外になりますため、予めご了承ください。

※応募期間終了後、ご当選のお知らせはTwitterのダイレクトメッセージから当選者の方のみにお知らせいたします。

※当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。 ※当選者様へのご連絡を以て、当選発表と代えさせていただきます。

※このキャンペーンに関するお問い合わせは一切受け付けておりません。ご了承ください。

※配信サイトへの本企画のお問い合わせはご遠慮ください。